ver13.0.0のバージョンアップ詳細
COCOAR13.0.0にてコンテンツの表示方法について新規機能を実装します。
詳細は以下になります。
ピープルオクルージョンへのマテリアル設定について
設定方法
1.COCOAR ObjectにPeopleSegmentedManagerスクリプトを追加
2.Materialを作成する
3.Materialを設定する
4.COCOAR ObjectのPrefabを作成する
5.作成したCOCOAR ObjectのPrefabをビルドする
オブジェクトの射出、衝突判定について
設定方法
1. COCOAR ObjectにObjectShootManagerスクリプトを追加する
2.発射元と射出物のモデルデータをPrefab化する
3.射出物のPrefabへregidbodyを追加する
4.COCOAR ObjectのObject Shoot Manager内の「Bullet」へ射出物のPrefabをドラッグし、「Shooters」のsizeを1以上に設定する
5.「Shooters」内のElementへ発射元のPrefabをドラッグする
6.発射元のPrefabをワールド上に設置して、COCOAR ObjectのPrefabを作成する
7.作成したCOCOAR ObjectのPrefabをビルドする
カメラとオブジェクトの衝突判定について
設定方法
1. COCOAR ObjectにCameraColliderManagerスクリプトを追加
2.COCOAR ObjectのPrefabを作成する
2.COCOAR ObjectのPrefabを作成する
3.作成したCOCOAR ObjectのPrefabをビルドする