トップページ > リリースノート > COCOAR Ver11.2.0

COCOAR Ver11.2.0

 

このバージョンでの変更点

 

こちらのリリース日は、2021年8月10日となっております。

修正

アプリの通知ページのデザインを微調整いたしました。

通知ページ内のデザインを微調整いたしました。

追加

管理画面上のログのレイアウトを変更及び機能追加を行いました。

よりプロモーションの結果確認がしやすいよう
以下のように変更、機能追加を行いました。

・全件表示、複数件表示への対応
・ログインした際、一番最初に表示されるページをログ画面にするよう仕様変更

new_top_menu.png

追加

コンテンツの下書き保存ができるようにいたしました。

公開せずにコンテンツの設定を記録できるようになりました。
作成途中のコンテンツの一時保存などにご利用いただけます。

shitagaki_hozon.png

追加

アプリで表示する用のタイトルを設定できるようにいたしました。

アプリで表示する用のタイトルを設定できるようにいたしました。
こちらを設定することで、
端末に表示されるタイトルと管理画面上のタイトルを別で設定出来ます。

hyoujiyou_taitoru.png

追加

マーカー登録を任意に変更いたしました。

マーカーの登録を任意に変更し、
マーカーなしコンテンツを作成できるようにいたしました。

マーカーなしコンテンツを登録した際には公開URLが発行されるため、
ホームページからのリンクや2次元コードを使用してスマートフォンにて、
コンテンツのURLへアクセスする必要がございます。

kyouyu_url.png

上記共有URLボタンをクリックすることで、
コンテンツのURLをコピーすることが出来ます。